清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

SMAPの解散にビックリ

《和心辛口魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

SMAPの解散にビックリ

 

 今朝、ヤフーニュースを見て

びびびビックリΣ(゚д゚lll)

 

SMAP解散!

マジで⁉︎

 

今年の年明けから、色々報道されていたからな…

と、思いつつ

同年代のアイドルが解散するというのは

寂しいですね。

 

結成当初、SMAPはラジオ番組をしていました。

その一つのコーナーに私の友達が応募して、ラジオ出演したんです。

キムタクと喋っていましたよ(笑)

 

まだ、SMAPのことを知っている人は少なくて

光GENJIのバッグダンサー としか認識していなかったあの頃。

私も光GENJIのファンでした(汗)

まさか、こんな国民的アイドルと呼ばれるなんて夢にも思いませんでした。

 

目の前の事をコツコツとしていた結果ですね。

尊敬します。

 

今年でSMAPというグループとしての活動はなくなりますが

また今後も個性を活かした活動をしてくれると思うので

それはそれで楽しみですね。

 

孔子論語の中に

「四十にして惑わず」

とあります。

意味:40歳になって悟りが開け、人生に対して疑いを抱かなくなる

 

SMAPも自分自身のココロに素直に決めたのかもしれません。

 

そして、40代からでもリスタートできる素晴らしさ!

本当は臆病になるし、不安に思うし、現状維持が1番楽なんだけど

それを敢えてしない!という決定。

 

私は素敵だと思います。

 

さー

私も未来に向かって、笑顔で頑張ろう!!!

 

と、こんな日でも

抹茶飲みます。

心穏やかに♡

f:id:sumika_morita:20160814192353j:image

 

 

 

 

抹茶を飲みたい!

茶道を体験してみたい!

和の心を学びたい!

そう思ったあなた!

 

ご連絡ください。


連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪