清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

花を玄関に飾る

清坐乃遊のブログにお越し下さり、ありがとうございます❤️

 

花を玄関に飾る

 

華道を習い始めて

早数年…

 

花は好きですが

なかなか上達はできません

 

現在、諸事情により

仮住まいとしてアパートに住んでいます。

 

半畳ほどの玄関ですが

それでも飾ります(笑)

f:id:sumika_morita:20161127212418j:image

(えにしだ・菊)

 

 

よく考えると

この仮住まいに来客はなく

(呼ぶ気がないので)

花を玄関に生けても見るのは

宅急便のお兄さんだけ(笑)

 

それでも

玄関に置きたいのは

私が外出するとき、帰宅するときに

花を見るとホッとするから🍀

 

 

贅沢者です😊

 

盛田純加♪