清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

タイトル変更します

読者の皆様には、いつもお世話になっております。

f:id:sumika_morita:20161109100723j:image

 

 

この度

  • blogのタイトル変更
  • 使用切り分け

を行うことに致しました。

 

こちらのblogは

『清坐乃遊』

として

私が大好きな茶道、着物を中心に

和文化全般について発信させて頂きます。

 

コーチング、言葉、思考などの気付きや私が為になったことは

《和心魔女》未来コーチン

としてアメブロに移ります。

タイトルはそのままお引越しです(笑)

和心魔女の未来コーチング

 

ドカン!

とカッコ良く移行したいところですが

現在はそれは難しいため、

設定などは徐々にさせて頂きます。

 

とりあえずのご連絡になりますが

よろしくお願い致します(^人^)

 

 

盛田純加♪