清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

無料お試しコーチング

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます❤️

 

無料お試しコーチン

名古屋のカフェで

アラフォーの独身女性の方にコーチングしました。

 

笑顔がチャーミングで、小柄な彼女

 

でも、その笑顔の奥には、様々な悩みを抱えていらっしゃいました。

 

今回も、事前に宿題をして頂きました

  • 一年後のワクワクする未来
  • 今の私、人から言われる私

 

 

一年後の未来とはいえ

現状の状況から脱出できていません💦

現実的過ぎる内容です

 

ん〜

心の重さが最重量級かも😱

 f:id:sumika_morita:20161101152357j:image

 

でも、今の自分は冷静にみています。

 

人が良すぎて、気を遣い過ぎて

どーでもいい(彼女にとって必要のない)

お金と時間を使ってるいることを

ご自身で気付きました!

 

もったいないよ…そんな人生

 

あなたの人生は自分自身でプロデュースするのです✨

 ワガママに(笑)

 

私から発した心のメッセージが届いたようです

 

幾つかの気付きと

思考の変化で

彼女の表情が少しづつ変わり

前向きな言葉を発するようになりました

 

良かったぁ〜♪

 

真面目で気が利き、自我を抑えることができる女性は

仕事もかなりできます。

それ故、かなりの精神的な無理をしてますし

身体にも負担が掛かっています

 

本当に頑張り屋さんなんです!

 

そんな彼女に

好き勝手に

心を自由にして

過ごしてもらいたい❤️

f:id:sumika_morita:20161101152544j:image 

 

引き続き

《長期コーチング》をお引き受け致しました

 f:id:sumika_morita:20161101161732j:image

 

 

幸せな未来にしたい!

なりたい自分になかなかなれない!

考えても答えが出ない!

一歩が踏み出せない!

でも、変わりたい!

と思ったあなた!

 

 


ぜひご連絡ください。


無料お試しコーチングをお試しください。(60分/一回のみ)

愛知県の方はカフェで

お会いするのが難しい方はSkype

対応致します。

 

連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪