清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

この3ヶ月 〜徒然雨の日〜

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます❤️

 

この3ヶ月 〜徒然雨の日〜 

しっとりと冷たい雨の一日でした☔️

気温も下がり、いよいよ季節が寒さに移っていきます。

 

寒いの…キライ😓

 

でも

雨の日は好き❤️

 f:id:sumika_morita:20161028230909j:image

 

ゆっくりと心が落ち着き

本を読んだり📖

文をしたためたり📝

調べ物をしたり🖥

妄想したり(笑)

 

フランス🇫🇷に行くことを、決めた8月上旬から、気づけば約3カ月過ぎています。

その間

  1. 渡仏準備
  2. 渡仏(茶道活動など)
  3. 帰国後、引越し準備
  4. 引越し
  5. 後片づけ
  6. ビジネス勉強

等と、走ってきました。

 

予定が満載で楽しい🎶

なんて(笑)

幸せな私です。

 

きっと

この3ヶ月でレベルアップ✨(笑)

しているはず。

 f:id:sumika_morita:20161029000505j:image

 

目指すものが解り

様々な覚悟もできました。

でも何故か心がリラックス🍀✨

 

そんな今があるのは

出会った全ての方のお陰です✨

そして、どこかで力を与えてくださるご先祖様のお陰です🙏

 

感謝して

敬い

尊び

謙虚に

丁寧に

過ごして行きたいです。

 

 

盛田純加♪