清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

治癒力

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます❤️

 

治癒力

 f:id:sumika_morita:20161027231546j:image

最近、数人の看護師さんとの出会いがありました。

 

季節の変わり目の今日この頃、

風邪を引いて医者に行く。

との話をよく聞きます。

 

風邪を引いたので医者にいっても治りません!

と、看護師さん。

 

っっっっえぇ〜∑(゚Д゚)

マジで〜

 

そう思ったあなた!

 

風邪を引いたときに、病院は何をする所でしょうか?

 

答えは

身体にでている症状を緩和する方法を教えてくれる

所です。

 

だから、お医者さまは

症状をヒヤリング、目視して

症状を抑える薬を処方してくれます。

 

では、病気はどうやって治るのかしら?

 

それは

あなたがもっている治癒力で治すのです。

 

 

どの看護師さんも、こんな感じで教えて下さいました。

 

なるほどぉ〜

 

だから、日頃から免疫力を上げるための生活を過ごすのは大切なんですね。

 

ガンの場合も

風邪の場合も

鬱病の場合も

怪我した場合も

全て同じなんです。って(^^)

 

そういえば

私は鬱病を約10年患ったのですが

症状が治って元気になり

仕事復帰したら

また鬱病

を繰り返してきました。

モチロン、病院に通っていました。

 

結局、どう直したか。

それは

  • 根本原因を取り除き(私の場合は組織に属するのを辞めました)
  • 悩みをなくした

ことにより

鬱病は速攻治りました(笑)

 f:id:sumika_morita:20161027231952j:image

 

メンタルを鍛えて自分軸を基準に生きることを楽しみ始めたら

何故か道が拓けていました。

 

 

そんな経験を元に

コーチングのプログラムを作成しました。

その名は

✨《和心魔女》未来コーチング✨

 

こんな方にオススメします

  • とりあえず、変わりたい!
  • 恋愛・結婚がしたい!
  • ツマラナイ毎日から脱却したい!
  • イケてる男性・女性になりたい!
  • 人の顔色を伺うのに疲れた!

 

《和心魔女》未来コーチンを受けると

  • 今のあなたの状況が変わります
  • 人間力がアップします
  • 理想の生き方を手に入れます
  • ワクワク・ウキウキ過ごせます

*特に 恋愛・結婚の方は、より理想のお相手を、ゲットする為に人間力アップは必須です

 

初回お試しコーチング(60分無料)をお試しください。

愛知県の方はカフェで

お会いするのが難しい方はSkype

対応致します。

 

連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪