清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

ご褒美 2連発

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

ご褒美 2連発

 

嬉しいことがありました

 

これは、私にとっても目の前にいる相手にとっても素敵なことです。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

私は

 

喜びを噛み締めて

 

ニヤっと笑う(笑)

 

そして

 

祝杯です✨

 

 

アルコールが弱い私が飲むものは

 

お抹茶(生菓子付)

 f:id:sumika_morita:20161026131732j:image

本日は 末富 さんの和菓子です╰(*´︶`*)╯♡

心が踊るハートのお茶碗で❤️

 

 

 

それから

思わず購入しました(^ ^)

f:id:sumika_morita:20161026132104j:image

ピアスです✨顔が白過ぎる(^^;;

 

女性ですね〜こんなところ。

 

 

昨日は寒さ染みる雨が降りましたが

心温まる贅沢な1日を過しました。