清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

出会う人

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

出会う人

人生で何人の人と出会うのでしょうか。

 f:id:sumika_morita:20161025000816j:image

 

引きこもりの時期もあった私です。

その時は

人に会うのが

  • 面倒だし
  • 気分が乗らないし
  • 体調悪いし
  • 疲れるし
  • 気を使うし
  • キチンとした私を見せなきゃいけないし

等々

人と会うのが苦痛以外何ものでもなかったです。

外出するのは週に何回?

(下手したら月に何回?)

 

そんな私だったのですが

今年の2月から9ヶ月間で

猛烈に人とお会いしています!

 

素敵な人と出会っているのです❤️

f:id:sumika_morita:20161025000851j:image

こんな美人さんとも(笑) 

 

信頼できる方々に

沢山の気付きを頂いています。

 

新しい世界が広がります。

 

そして、人と出会うと

その方々から

とてつもない出会いを頂いています。

 

勉強になる事ばかり

 

今迄、興味がなかったことにも目が向くようになり

学ぶことが楽しくなり

知識を得る

感性が磨かれる

ワクワクする

行動する

 

次第に

自分軸がハッキリしてきました。

 

私は

何がしたいのか?

誰にしたいのか?

いつしたいのか?

どこでしたいのか?

どうしたいのか?

5W1H

 

自分に問いかけながら

自分の未来を楽しみながら

明日もウキウキ過ごします。

 f:id:sumika_morita:20161025000944j:image

 

行動したくても迷っているの。

本当はこうしたいの。

新しい自分を発見したいの。

そう思っているあなた!


ぜひご連絡ください。


無料お試しコーチンからお試しください。

愛知県の方はカフェで

お会いするのが難しい方はSkype

対応致します。

 

連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪