清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

無料お試しコーチング

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

無料お試しコーチン

 

たまには

お仕事のお話です。

 

今回は36歳独身エステティシャンの女性です。

f:id:sumika_morita:20161020153653j:image

 

エステ部門の立ち上げから

全てを任されている

いわゆるキャリアウーマン✨

 

でも、

お話していると

仕事中心の生活です。

 

これでは

彼氏も

結婚も

出来ないです。

 

ということで

事前に課題をお願いしました。

 

現状の自分💦(´Д` )

なりたい理想の自分✨(*^^*)

 

自分と向き合うことが出来ない!

しかも冷静になんて!

 

進む道に迷った時は

他の人の力も借りることが大切かもしれません。

 

本当になりたいのは

どんな未来の自分なの?

 

問いかけて…考えて

答えを導く

 

自分の考えに固執せず

新しい道を発見したようです✨

 

笑顔の彼女に

本当の意味で

幸せな未来が訪れますように❤️

 

 

幸せな未来にしたい!

なりたい自分になかなかなれない!

でも、変わりたい!

と思ったあなた!


ぜひご連絡ください。


無料お試しコーチンからお試しください。

愛知県の方はカフェで

お会いするのが難しい方はSkype

対応致します。

 

連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪