清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

若き友の引っ越し

《和心魔女》の未来コーチング  のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

若き友の引っ越し

 

今日は友達に誘って頂いたイベントに出席しました。

 

 

バラ色の鎖 主宰

決断した勇者に祝福を〜 真夏の昼の夢

 

 

アメリカの経営コンサルタント、セミナー講師、作家 でもある

ジェームス・スキナー さん→ジェームス・スキナー - Wikipedia

豊田市に招待しようと頑張っていた森田健さん。

 

実際にはイベント開催できなかったのですが

招待しよう!と思い、頑張ったことを讃えよう!

 

というイベントでした。

 

勿論…サプライズ付き(^^)

ジェームスと、その愛弟子であるイワッキー(岩木さん?)を

豊田市に招待していましたよ、主宰者様達は。

 

 

私は全く知らずに、

若い友達である原田さんが誘ってくださったので、

面白そう❤️

と思い参加しました。

f:id:sumika_morita:20160919193126j:image

陽気な原田さん

誘ってくれてありがとう

 

 

ジェームスさんの事を知っている友達とも、現地で会えました。

f:id:sumika_morita:20160919193238j:image

まこっちゃん、原田さん、ありさちゃん、私

(ありさちゃん、可愛いです(*´∇`*))

 

 

かなりのお値打ち参加費で、

ジェームスさんとイワッキーさんの講演が聞けました。

しかも近距離で(o^^o)

あり得ない!…らしいです(笑)

 

お話し頂けた内容は、かなりよかったです♪

 

ランチもオーガニックのカレーキヌアでした。

キヌアは最近流行りのスーパーフードです。

それをお米の代わりにしてパクリ。

贅沢です

f:id:sumika_morita:20160919194401j:image

 

ベリー尽しの炭酸ドリンク

f:id:sumika_morita:20160919194438j:image

美味しかったです

 

 

ただ、そんなことより

まこっちゃんが2日後に引っ越しするとのこと。

へ〜 豊橋から名古屋にでも引っ越すのか?

なんて思っていたら、ぬぁぬぁぬぁんと!山形県行くとのこと(´⊙ω⊙`)

 

仰天報告ですよ、本当に。

 

まこっちゃんは23歳。

若いですね。

まだまだ好奇心旺盛で、やりたい事がいっぱいあります。

今回の引っ越しもその一環です。

思いには賛同できますし、無謀さに可能性を感じます。

 

引っ越しする前にまこっちゃんに会えて、お互い頑張って!メッセージを伝えることが出来て、

本当に嬉しかったです。

知り合って3カ月ですが、沢山学ばせてもらえました。

 

ありがとう、まこっちゃん

これからも応援しているよ!

山形に遊びにいくよ!

サクランボと桃、送ってね ♡

 

そんな言葉が全てのように思えます。

 

 

若い友である

まこっちゃん、 原田さん

刺激を頂きました。

 

ありさちゃん、写メの撮り方教えてくれてありがとうございます(^з^)-☆