清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

バレエのあとのお服

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

バレエのあとのお服

 

今年3月からバレエを習っています。

運動不足解消のためです。

 

とはいえ、完全初心者の私は

へなちょこバレリーナ

f:id:sumika_morita:20160804193913p:image 

 

しかも。。。

ここ二ヶ月・・・

レッスン行けてない・・・

 

 

で、本日久々のレッスンです。

 

レッスンスタジオに顔を出したとたん

「久しぶり!元気だった?どうしたのぉ~」

と、完全なWelcome!

 

嬉しいじゃないですか♪

 

「久しぶりだから、体をほぐす感じでやろうね!」

 

ありがたきお言葉♡

 

ということで、

ストレッチ

バーレッスン

からジックリゆっくり始まりました。

で、ポーズを変えるたびにボキボキと体が鳴ってます(笑)

先生笑ってるし・・・

 

で、とりあえず

跳んだり、跳ねたり、ポーズとったりとれなかったり

しながら1時間半のレッスンが終了!

 

最近のこの暑さで冷房の中にいたため

体がガチガチでしたが、とりあえずほぐれた感じがします。

 

おまけにリフレッシュもできちゃいました。

 

やはり運動って大切ですね。

 

レッスン中は水分として自家製梅酒を持参しました。

ん~美味しいです(^^)

f:id:sumika_morita:20160804194034j:image

 

 

とはいえ、帰宅後、少しエネルギー不足。

ということで、

冷茶仕立てで、お抹茶を点てました。

 f:id:sumika_morita:20160804193507j:image

干菓子は金沢の「わり氷」

涼やかだわ~

 

私はスカッと元気になりたいとき

よく抹茶を頂きます。

 

これで元気注入~!

 

 

体も心も健やかに

夏を乗り切りましょう!

 

お抹茶を飲んでみたい!

茶道を体験してみたい!

そんなあなた!

 

 ぜひご連絡ください。

テーブル茶道を一緒に楽しみましょう。


連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪