清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

人の心を動かす

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

人の心を動かす

 

熱意が伝わる

そんな体験をした。

 

ただ、興奮して話しているのではなく

魂を言葉にのせて話している。

そして、同じ空間にいる人々が心を動かされているのが

目に見えるようにわかる。

 

彼は23才、ついこの前まで大学院生。

で、思い切って大学院を中退した。

 

沢山のやりたいことを叶えるため

進みたい道を選んだのだ。

 

カッコイイ生き方♡

 

ここまでの決断をする為に

悩み

苦しみ

もがき

考え

様々な人々と出会い

膨大な資料(本)を読み

勉強し

行動し

 

その結果

出した結論だ。

と思う。

 

そして、腹が決まった彼の言葉は

まるでキラキラ輝いていた。

 

 

こんな空間を過ごすことができて

幸せだった。

 

 

 

彼からはあるイベントへの紹介をされたので

詳細は後日、お知らせします。