清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

カラダとココロのリフレッシュ

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

カラダとココロのリフレッシュ 

f:id:sumika_morita:20160720210936j:image

この数日、体調を崩していました。

 

そんな時間を過ごすと、

元気なカラダとココロの大切さを

痛感致します。

 

ただ、

カラダとココロを偶には休めることの大切さも分かります。

 

そして

じっくりと考えることもできました。

 

 

  • 未来に向かって、自分が何を求めているのか
  • 何をしている時に幸せを感じるのか
  • どんな事に嫌悪感を抱くのか
  • 自分が社会の役に立つことは何か
  • 自分の周囲の人々に、何をすれば笑顔をもたらす事ができるか
  • 感謝しているか
  • 愛情をもって接しているか
  • 物事をシンプルに考えているか

 

数え切れないほどの想いを巡らせ、沢山の気付きがありました。

貴重な時間でしたよ。

 

 

ココロを鎮めて考えることは重要ですが

考え込むのはよくないです。

だっていつまでたっても結論が出ない事は、今考える時ではないのですから。

 

少しだけ自分を見直し、修正をかけ

 

弱っていたカラダが元気になった時には

ココロも晴れ晴れとしていました。

 

 

しっかり休んだので

元気に張り切って夏を乗り切ります!

 f:id:sumika_morita:20160720210947j:image

 

 

楽しく生活したい!
理想の自分になりたい!
と思ったあなた!

 

ぜひご連絡ください。

あなたの輝く未来の人生を掴むために、私がお手伝いを致します。


連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪