清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

あたかもそうなる

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

 

あたかもそうであるかの様に振る舞うことで、
実際にそうなれる
というのは真実です。

f:id:sumika_morita:20160712220357j:image 

 

潜在意識は本当と嘘の区別がつきません。

 

潜在意識は常に統合しようとしています。

 

脳って面白いですよね。

 

現実に意識(理想)を合わせる

か、
意識(理想)に現実を合わせる

かです。

 

理想は持っているのに、
なかなかその理想に近づけない人は
無意識に
今現在の自分が本当の自分、
今現在の人生が自分らしい人生、
という様に思ってしまい、
「目の前の現実」に
「理想」が
負けてしまっている状態なのです。

 

 

理想の自分が本当の自分だと信じて、
意識的に振る舞うことで
セルフイメージが上がり、
そのイメージに
現実を引き上げるために
潜在意識を使うことが出来れば、
次々と理想は実現します。

 


潜在意識を上手に活用してください。

毎日が奇跡の連続になります。

 f:id:sumika_morita:20160712220407j:image

 

楽しく生活したい!
理想の自分になりたい!
と思ったあなた!

 

ぜひご連絡ください。


連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪