清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

言霊の力

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

最近

言霊(ことだま)

の威力を感じます(笑)

 f:id:sumika_morita:20160711211811j:image

 

こうなりたい!

ではなく

こうなる!!!

と断言すると、自然になっていっている。

 

それを実現している。

そんな人との出会いが多いのです。

 

 

ヒトに笑われても

夢のようなことでも

とりあえず言葉に出してみる

 

 

そうしていると、

なぜか、それを叶えてくれる人との出会いがあるのです。

 

不思議です(笑)

 

でも、

その変化も楽しい♫

 

 

こうなりたい!

は、自分のことだけ。

自分の神様が叶えてくれるのです。

 

 

鏡を見ながら、なりたい自分を

「私はxxxxなる!」

と言う。

何も考えないで。

 

目と耳でイメージするんですよ。

 

 

うふふ

後はゆっくり待ってみるだけ。

 

 

そうすると

なっちゃうんです。

そんな自分。

 

 

幸運は

ポジティブな言葉から生まれる

といいますが、

言葉も魂を入れると、よりパワーを持っていくんです。

 

毎日、鏡を見ながら

とびっきりの自分になってしまいましょう!

 

 

楽しく生活したい!
理想の自分になりたい!
と思ったあなた!

 

ぜひご連絡ください。

連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪