清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

運がいい とは?

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

運がいい

そんな人がいる。

 

あなたは

運がいいですか?

運が悪いですか?

 

私は 運がいい!

そう思っている。

 

悪いことが起こっている(ように感じる)時でも、

最終的には、すべてが丸く収まる。

そんな人生を生きている。

 

進む道を決めるのは

自分!

f:id:sumika_morita:20160628220252j:image 

タイミングを掴む人

タイミングを外す人

 

何が違うのか?

 

掴む人は

とりあえずやってみる!

 

外す人は

とりあえずやめておく…

 

やってみる!

ということは、行動すること。

①行動する

   ↓

②失敗する

   ↓

③少し改良する

 

①〜③を繰り返すため

経験を積み、より賢く行動することになる。

 

 

やらない…

とは、失敗はしないが、改良もなく、世の中から取り残される。

⇒これでは、タイミングも運も何もない。

 

 

  1. キラキラ輝いている
  2. 美しい
  3. 話上手
  4. 可愛らしい(カッコイイ)
  5. 憧れる
  6. また会いたい!
  7. とにかく素敵!

な方々は、

常にタイミングを掴む。

 

なぜなら、行動を必ず起こすから。

 

タイミングの神様は前髪しかない

という。

後頭部はハゲている。

そして神様は振り向かない。

f:id:sumika_morita:20160628220309j:image 

チャンスがあるときに掴まなければ、二度とはやってこない。

 

頭で分かっていることと、行動して分かることは全く違う。

 

あなたは運を自分で掴んでいますか?

 

 

私も運が強くなりたい!
チャンスはどうやったら掴めるの?
と思ったあなた!

 

ぜひご連絡ください。

私と一緒にあなたの輝かしい未来を作りましょう。
テーブル茶道も体験して頂きます。(愛知県安城市 近郊の方)

連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪