清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

本当に引き寄せるのか⁉︎

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、
ありがとうございます。

本当に引き寄せるのか⁉︎

今日は夏至です。
いよいよ夏本番!
暑さも、湿度もちゃんと夏を感じさせてくれます。
感じたくない程暑い(^_^;)


不思議なことに
行き詰まると、私の前に救世主が現われる(笑)

今日は高校の同級生に誘われて、出かけたのです。
集合場所はだいたい決めていたけど、お店は全く決めていなかった。
のに、2人共、同じお店に行こう!
と決めていた。
ミラクル!
f:id:sumika_morita:20160620200925j:image

そうしたら、そのお店ではテレビの撮影が行われていた。
オォー!
中日ドラゴンズの和田さんがいる。

その後、ディレクターさんみたいな人から
インタビューいいですか?」
もちろんOK!

友達と2人、テキトーに楽しみました♪
ということで、もしかしたらテレビ出演かも(*^^*)

その後、様々な話をしたり聞いたり。
パワーがある人は、ウキウキやワクワクをもたらしてくれる。
もちろん笑いも(^^)

そして、
どうしたらいいのかな〜
と思っていたことが、何故か解決していく
本当は解決していく気がする。だが。


出会うべくして出会っているのかな。
そして、お互いに呼び合っているのだろう。

心の塀を無くして、シンプルに考え出すと
良いことしか起こっていない気がする。
そして、その状況を楽しめる♪

今日も新しい出会いに感謝です。
そして、今までの出会いに感謝です♡
おまけに、これからの出会いにも感謝です!

私も良いことを引き寄せたい!
ワクワク、ウキウキした生活がしたい!
と思ったあなた!
 
ぜひご連絡ください。
キラキラ輝く自分を、私と一緒に手に入れましょう!
まずはテーブル茶道を体験して頂きます。(愛知県安城市 近郊の方)
 
連絡先
morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪