清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

新月からのスタート

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、

ありがとうございます♡

 

昨日は新月でした。

f:id:sumika_morita:20160606204754j:image こちらは満月だけど(汗)

新月には美しい浄化のエネルギーに満ち溢れており

何かを始めるのには最適な時刻と考えられています。

 

ということは、これから満月に向けて

新しい事をスタートしましょう!

 

でも

何を?

と思ったあなた!

 

まずは、なりたい自分(憧れの自分)をリストアップしましょう。

なれる、なれない、なんて考えないで!

  • 芸能人になりたい(今更ですが)
  • 美容整形して美人になりたい
  • ボン!キュッ!ボン!のモデルのようなスタイルになりたい
  • 〇〇〇の資格が欲しい
  • 恋人が欲しい
  • 外車に乗りたい
  • 豪邸に住みたい
  • 発展途上国に寄付したい
  • 親がいない子供を助けたい
  • 家族が仲良く暮らしたい

もっともっと出てきますよね。

なんでもいいのです。

とりあえずリストアップです。

 

出し終わった・・・

 

では次に、その中から今のあなたにとって

一番叶いそうなものを選んでください。

そして、叶うためには何ができるかを

リストアップしてください。

行動のリストアップです。

  • 情報を調べる
  • 笑顔で過ごす
  • ダイエットする
  • 習い事を始める

なんでもいいのです。

とりあえずリストアップです。

 

ではここからが本番!

行動のリストアップの1つを

実行!!!!!

 

実感しないかもしれませんが

その行動をする前のあなたより

行動をとした後のあなたは成長!しています。

 

小さな変化が大きな一歩。

 チェンジの道は一歩から

  

そんなこと自分ひとりでは無理。
でも、なりたい自分になりたい!
と思っているあなた!
 
私のテーブル茶道コーチンで、
あなたをなりたい自分になることをお約束します!
 f:id:sumika_morita:20160606205034j:image

気になる方はご連絡ください。
まずはテーブル茶道を体験して頂きます。(愛知県安城市 近郊の方)

 

 
連絡先
Morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪