清坐乃遊

私が大好きな茶道・着物を中心に 日本の伝統文化など様々な趣味の世界をお伝えします

和心と自分スタイルの仕事を手に入れる ~辛口コーチングセミナー

セルフイメージって変われるんです

《和心》と《自分スタイルの仕事を手に入れる》辛口コーチングセミナー のブログにお越し下さり、

ありがとうございます♡

f:id:sumika_morita:20160603171219j:image

あなたはご自身のセルフイメージ(自己評価)はどのように持っていますか?


私は…

実はとっても低かったのです。

つい最近まで(^_^;)

  • 子供の頃は、親にとても優等生な友達と比べられ  「できの悪い子」
  • 小学生の頃は男子に「首長竜」「メガネザル」「キリン」などと悪口言われ、家に帰って泣く
  • 勉強は嫌い ⇒ だからしない ⇒ テスト結果にションボリ ⇒ でも勉強しない
  • 習い事は一番になれない
  • 結婚出来ない
  • 子供がいない
  • 仕事が安定しない
まぁ言い出したらキリがないのです。

その自信のなさは、
  友達からも
  職場の上司からも
  初めて会った方からも
「自己評価低いよね」
「実力あるのにアピールが下手だよね」
などと、指摘されるという始末。
どーしたらいいのよ、私‼︎

という状態でした。

  • 人から言われた言葉に悩み
  • 職場での人間関係に右往左往し
  • どーでもいい事に気を遣い
  • 他人の眼ばかり気にし過ぎ
八方美人をしていたら、八方塞がりになってしまっていたのです。


ところが
ほんの少しのキッカケで、
  • 超ポジティブになり
  • シンプルに物事を考えるようになり
  • 周りの方々に感謝でき
  • 交際範囲が拡がり
  • 毎日楽しく忙しくなり
  • 世界が開いて
変化しているのです。
不思議ですね。
人は変われるのです!

そんな体験と経験から、
私のテーブル茶道とコーチンで、
あなたのセルフイメージをアップすることをお約束します!

気になる方はご連絡ください。
まずはテーブル茶道を体験して頂きます。(愛知県安城市 近郊の方)

連絡先
Morimorisumika@gmail.com
盛田純加♪